よくあるご質問
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
新システムについて
利用環境
- 携帯電話でも利用できますか?
- パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 会社と自宅の両方で利用することは可能ですか?
- 会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
セキュリティ
- インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
- 利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- パスワードの有効期限超過のメッセージが表示されたのですがどうすればよいのですか?
- 旧システムで使用していた ID、パスワード等はそのまま使えますか?
電子証明書
- 電子証明書とは何ですか?
- 電子証明書方式とは何ですか?
- 電子証明書方式を利用したいのですが、利用できるパソコンに制限はありますか?
- 電子証明書を導入するにあたってマニュアルはありますか?
- パソコンが壊れた時はどうすればよいのですか?
- 1人の利用者が複数のパソコンで利用したいときはどうすればいいですか?
- 電子証明書がインストールされたパソコンを紛失した場合どうすればいいですか?
- サービスの再契約(解約/新規)を行った場合、取得済の電子証明書は利用できますか?
- 電子証明書を誤って削除してしまいました。
- WEB-FBサービスへログイン後、「電子証明書更新通知」の画面になりました。
ワンタイムパスワード
申込関係
契約・登録変更
- サービス利用口座を追加するには?
- 資金移動上限金額(ご利用限度額)を変更するには?
- 管理者と承認者・一般者の違いはなんですか?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- パスワードの変更はできるのですか?
- 代表口座の変更はできるのですか?