ご利用までの流れ
「WEB-FBサービス」のお申込みには、当金庫の口座が必要となります。
口座をお持ちでないお客様は最寄りの当金庫の本支店にて口座開設を行ってください。
※ご注意
お申込資格
法人・個人事業主以外の方はご利用になれません。
個人の方はご利用になれません。
申込書の記入
当金庫本支店窓口において「WEB-FBサービス利用申込書」を受け取り、必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。
ご利用開始のご通知
当金庫が利用申込書を受領後、約10日間で事務手続きが完了いたします。ご利用開始のお知らせを電話、E-Mail、郵送等当金庫所定の通知方法にてご案内いたします。
ご利用開始
ご利用のパソコンで、お届けいただいたお客様ID、ログインパスワードでログインしていただきます。(※)
また、E-Mail等でご通知した「利用開始番号」をご入力ください。これにより「WEB-FBサービス」のお取扱いが可能となります。
また、当金庫におきましては、ID・パスワードの盗用・不正利用等による被害を防止するため、原則、電子証明書を導入していただいております。
電子証明書につきましての詳しい内容は、よくあるご質問の電子証明書の項目をご覧下さい。
※ご注意
初回ログイン時には、ログインパスワード、登録確認用パスワード、承認用パスワード、都度振込送信確認用パスワードの変更画面へと遷移いたしますので、各種パスワードを変更のうえご利用ください。
また、各種パスワードの変更後につきましては、お客さまの大切な情報をお守りする観点から、当金庫において各種パスワードをお調べすることができない仕組みになっております。
お客さまにおかれましては、変更後の各種パスワードを厳重に管理していただきますようお願いいたします。