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お客さま保護等管理方針

 当金庫は、お客さまの自由な意思を尊重し、その資産、情報及びその他の利益を保護するため、以下に定める事項を誓約いたします。
  1. お客さまとの取引に際しましては、法令等に従って金融商品の説明および情報提供を適切かつ十分に行います。
  2. お客さまからのご相談または苦情につきましては、適切かつ十分に取扱います。 なお、ご相談または苦情の申し立ては、各営業店または下記の相談窓口までご連絡ください。
  3. お客さまに関する情報につきましては、法令等に従って、適切に取得し、安全に管理いたします。
  4. お客さまとの取引に関連して、当金庫の業務を外部委託することにつきましては、お客さまの情報その他お客さまの利益を守るため、適切に外部委託先を管理いたします。
  5. お客さまとの取引にあたり、お客さまの利益が不当に害されるおそれのある取引を適切に管理します。

※本方針において「お客さま」とは、「当金庫の利用者及び利用者となろうとする方」を意味します。

※お客さま保護の必要性のある業務は、与信(融資)取引、預金等の受入れ、金融商品の販売、仲介、募集等のお客さまと当金庫との間で行われるすべての取引に関する業務です。

【ご相談・苦情の相談窓口】
日高信用金庫 経営管理部 コンプライアンス課
:〒057-0013 浦河郡浦河町大通2丁目31番地2
電話番号:0120-078-390
:0146-22-0994
受付時間:当金庫営業日の午前9時~午後5時

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