携帯電話からスマートフォンへの機種変更時の留意事項について

本留意事項は、現在、本サービスにおいてモバイル(携帯電話)をご利用で、かつ、「資金移動ロック」を行い、ブラウザから実行する資金移動取引をロックしている方が対象となります。
※ 「資金移動ロック」機能の詳細につきましては、こちらをご覧下さい。


モバイル(携帯電話)からスマートフォンへの機種変更時は以下の事項にご留意下さい。

スマートフォンから「資金移動ロック・ロック解除」の機能は利用できません。
モバイル(携帯電話)にて「資金移動ロック」を行なっている場合は、機種変更前に必ず「資金移動ロック解除」を行なってください。
「資金移動ロック解除」を行なわないまま、携帯電話からスマートフォンへ機種変更を行なった場合、スマートフォンにおいて「資金移動ロック解除」が利用できないため、資金移動を行なうことができなくなってしまいます。

万一、携帯電話からスマートフォンへの機種変更により、資金移動ができない状態になってしまった際は、お取引店窓口にご連絡ください。