
ご利用までの流れ
窓口で申込書の受取・記入
当金庫本支店窓口にて「WEBバンキングサービス利用申込書」を受け取り、必要事項をご記入のうえご提出ください。

当金庫にて事務手続き
 内容を確認のうえ、お手続きをいたします。
        ※申込書に基づき、事務手続が完了後、ご利用可能である旨をご案内いたします。(1週間程度お時間をいただく場合がございます。)

お客さま
 WEBバンキングサービスにログインを行っていただくと、ログインパスワード変更画面に遷移いたします。
        画面の指示に従い、ログインパスワードを変更後、ログアウトしてください。
        続いて、ワンタイムパスワードの項目をご参照いただき、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。 
        
        ワンタイムパスワードの利用登録完了以後につきましては、「契約者ID」、「ログインパスワード」、「ワンタイムパスワード」の3つを使用し、お客さまを認証いたします。 
        
        
        ※変更後のログインパスワードにつきましては、お客さまの大切な情報をお守りするため、当金庫でお調べできない仕組みとなっております。
        お客さま自身の責任において厳重に管理願います。














